賃料 | - | 管理費/共益費 | - |
---|---|---|---|
専有面積 | 20.50㎡ | 所在地 | 墨田区緑4-18-1 |
敷金/保証金 | - | 礼金 | - |
賃料 | - |
---|---|
管理費/共益費 | - |
専有面積 | 20.50㎡ |
所在 | 墨田区緑4-18-1 |
敷金/保証金 | - |
礼金 | - |
現在、同じ物件で通常の居住用賃貸も募集をさせて頂いております。
物件周辺についてこちらの記事をご覧ください。
→RIVERはないけれども…
https://www.marchi-re.com/housing/river-anex/
同時期にこちらのお部屋もご紹介出来ることは嬉しいのですが、こちらは事務所利用での募集です。
とは言うものの、住もうと思えば住めそうです…(笑)
決して絶対に事務所じゃないといけないということはないですが、お風呂がないため事務所としての利用が現実的です。
事務所探しは一般の居住用物件よりも物件探しが大変です。
数自体が居住用と比べて少ないため、ぴったりとニーズに合った物件と出会うことが難しいです。
会社や事業の関係でいい物件が出てくるまで待てないケースもあります。
その上、賃料は固定費ですので、黙っていても出ていくお金ですし、ビジネスの結果にも影響を与えますので、シビアに検討してしまいます。
そんな事を考えますと、コンパクトではありながら、十分な広さがあって、賃料がお手頃なオフィスというのは存在自体が希少です。
物販系の店舗は不可ですが、事務所オフィスとしては数名でも使える広さがありますので大変魅力的ではないでしょうか。
しかも専有部分にトイレとキッチンまでありますので立派なオフィスとなります。
この事務所の面白いところは、一見この部屋を見つけられないところです。
建物の構造上のこともありますが、一階と二階が店舗設計で、三階以上が居住用という構成ですが、このお部屋の部分だけが事務所として一部屋分はみ出ています。(4階以上にはこのお部屋と同じ構造がありません。)
そのため、エレベーターで3階まで行って、お部屋を探しても、301,302,303ときて、それで終わってしまいます。
そこで諦めずに、非常階段用の扉を空けてください。
なんということでしょう!!304が姿を表すのです!!
こんな秘密めいたお部屋があったなんて!!
きっと住人の方はこのお部屋のことを知りません。ふつうは気づかないと思います。
そんなちょっと気の利いた隠し部屋のような事務所。
これだけでも大変気に入ってしまいました。
とにかく手ごろな賃料で、コンパクトに事務所を借りたいという事業者の方にピッタリです。スタートアップ、副業起業家さん、少人数でまたは一人で小さく始めたい方に強くお勧めしたいオフィスです。
