賃料 | - | 管理費/共益費 | - |
---|---|---|---|
専有面積 | 25.45㎡ | 所在地 | 墨田区亀沢3-8-9 |
敷金/保証金 | - | 礼金 | - |
賃料 | - |
---|---|
管理費/共益費 | - |
専有面積 | 25.45㎡ |
所在 | 墨田区亀沢3-8-9 |
敷金/保証金 | - |
礼金 | - |
Marchi不動産が物件選びの基準にしているのは”個性”です。
個性豊かな物件たちの魅力を引き出し、紹介していけたら、と思っています。
しかし、あまりに個性にこだわりすぎて自己満足になってしまっては元も子もありません。
個性的な物件はもちろん、様々なお客様のニーズに答えられるようにしていかなくてはいけません。
そもそも”個性的”とは一体何でしょうか?
人も物件も、奇抜で珍しいことが個性的なのでしょうか?
個性を追求するあまり軸を失ってしまっては本末転倒です。
前置きが少し長くなってしまいましたが、何が言いたいのかと言うと、
今回のお部屋、2019年10月新築のシンプルモダンなデザインマンションです。
最新設備の揃った綺麗な新築マンション。これもひとつの個性といえるのではないでしょうか。
外観もシンプルながら、綺麗にデザインされています。
特にエントランス周りは綺麗にデザインされており、赤と黒の天井が目を引きます。
メールボックスと宅配ボックスもエントランスのデザインに見事に溶け込んでいます。
お部屋の中を見ても、全体的に落ち着いたトーンでまとめられ、
やりすぎないアクセントクロスなど細かなこだわりが感じられます。
新築ですので、もちろんお風呂やトイレなど設備は最新のものです。
クローゼットやシューズボックスも十分な大きさがありますし、
キッチンは2口コンロがついていて、暮らしやすいお部屋になっています。
クローゼットを開くと左側にさらに収納スペースがあるのが、わかりやすい”個性”でしょうか。笑
こちらの物件ですが、線路沿いに建っています。音に敏感な方は気になるかもしれません。そちらの点だけご注意ください。
住環境としては総武線の錦糸町駅と両国駅のちょうど間くらいの落ち着いた住宅街です。
マンションから100mほどの場所にスーパーとドラッグストアがあるので日常のお買い物には困りません。
錦糸町までも14分ほどでつくので、パルコなどの大型商業施設にも気軽に行けます。
落ち着いた住環境で最新設備のデザインされたマンションでの暮らしはいかがでしょうか。
お問い合わせお待ちしています。
