賃料 | 17.1万円 | 管理費/共益費 | 1万円 |
---|---|---|---|
専有面積 | 39.97㎡ | 所在地 | 江東区平野1-2-2 |
敷金/保証金 | 1ヶ月 | 礼金 | なし |
賃料 | 17.1万円 |
---|---|
管理費/共益費 | 1万円 |
専有面積 | 39.97㎡ |
所在 | 江東区平野1-2-2 |
敷金/保証金 | 1ヶ月 |
礼金 | なし |
清澄白河と言ったら、清澄庭園・清澄公園を真っ先に思い浮かべる。
正にこの地域の象徴だと思います。
そんな清澄庭園を一望したい、
いつでも行きたい!!
部屋から清澄庭園を鑑賞したい!!
部屋から感じたい…!!
そんな願望をお持ちの方、お待たせしました!
清澄庭園の南東、公園に向かって建つ最適なロケーションのお部屋をご紹介します。
これは中々の贅沢です!!
北向きではありますが、四季折々の風景が無料です!(笑)
お部屋の方はベッドルームとリビングの分かれた1LDKタイプで、一人暮らしとしては使い勝手が良さそうです。二人暮らしまではギリギリ行けると思います。
インターネットは使用料無料で、賃料に含まれています。
ちなみに清澄白河にはとても多いですが、ペット飼育可能な物件となっています。
恐らく清澄庭園・公園があるせいか、清澄白河はペット飼育可能な物件が多く、平日も休日も公園にはお散歩する方々が多く見受けられます。
猫や犬と一緒に生活を…という方には、清澄白河はパラダイスと言っていいでしょう。
余談ですが…
清澄公園は広く開かれた公園ですが、清澄庭園は入場料を少しだけ支払います。
しかし、格安の年間パスポートが用意されており、その価格、なんと年間600円です!!
月々に直すと50円っ!!
これは安いです!
この物件に限らずではありますが、ぜひ購入をお勧めします。
清澄庭園を普段使いできる価値を考えると、これ以上のお買い物はありません。
さて、清澄庭園・公園を全力でお勧めしておりますが、こちらの物件のあるエリアは、小さくとも素敵な飲食店が立ち並ぶエリアです。
有名なブルーボトルコーヒーも近く、駅近なうえに、駅からの物件までの導線上にもお店が多いので、街のテイストを気に入っていただければ、満足度は高いと思います。
もちろんお部屋の主役は、上記の景観になることは間違いありませんので、この景観にビビットきた方は、ぜひお問い合わせください。
