パルコ錦糸町にスターウォーズポップアップストアが!

世界中に熱狂的なファンを持つ「スターウォーズ」シリーズの最新作が公開されて1週間が過ぎました。
映画の公開に合わせて12/20~1/6の期間限定でパルコ錦糸町店6Fにてポップアップストアが展開されています。

ということで遅ればせながら行ってきました!
エスカレーターで6Fまで上がると、赤いシス・トルーパーがお出迎えです!

さらにレジ前にはドロイド達が!

ステッカーやクリアファイルなどに加えて、
最近ではスマホケースも定番になってますよね。

最近の人気といえば、コラボしたベアブリックも人気です。

ショップ限定商品ではキャンパスピクチャーボードやアクリルスタンドもあります。
(アクリルスタンドのイラストがアメコミ風ですね。笑)

最新作の関連グッズばかりなのかと思ったら、過去作品のグッズもたくさんあって、
シリーズファンに楽しめるラインナップになっています。

意外なものでは、お弁当箱やリュックサックもありました。

さらに最近話題の小さな水筒”ポケトル”もありました!

最新作から過去の作品まで様々なグッズが並んでいてとても楽しめます!
映画を見た後にぜひ足を運んでみてください!


POP UP STORE in PARCOについて詳しくはこちら
https://art.parco.jp/parcogallery/detail/?id=311

スターウォーズ「スカイウォーカーの夜明け」はオリナスのTOHOシネマズで公開中です。
https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/029/TNPI2000J01.do
※パルコの入っている楽天地ではないので注意してください。