錦糸町駅南口駅ビル「テルミナ」B1が「テルマルシェ」に!

11/13(水)に錦糸町駅の駅ビル「テルミナ」のB1Fの食品・生鮮フロアが「TERMARCHE(テルマルシェ)」としてリニューアルオープンしました。
“お店をまるごと、めしあがれ。”をコンセプトに、「ライブ感」「買物の楽しさ」「鮮度感ある売場」をテーマに旬の食材や美味しい料理をその場で味わえる食べて楽しむフロアに生まれ変わっています。

テルミナB1フロアガイド
https://www.termina.info/floorguide/detail.php?floor=1

marchi不動産も、かなり遅ればせながら..行ってきました!

土曜日ということもあって、かなり賑わっています。

「玄米食堂 あえん」
美味しい玄米と野菜を使った和食屋さん。お持ち帰りもあります。

「カレーショップ TOPS」
赤坂生まれのカレー屋さん。チョコレートケーキも人気です。

「THE MEAT CIRCUS」
いろんな肉を美味しく気軽にいただけます。惣菜やお弁当も売っています。

「マキネスティ コーヒー」
ニッキのハニーマキアートがすみだモダンに認定されている人気のカフェ。

「ラ・メゾン アンソレイユターブル パティスリー」
旬のフルーツをたっぷり使ったフルーツタルトが人気のパティスリー

「肉の匠いとう」
厳選された国内外のこだわり素材と肉惣菜のお肉屋さん

「魚寅」
南口駅前で長年愛されている魚屋さん。イートインで海鮮丼などが食べられます。

「四季菜園」
全国から選りすぐりの野菜果物を取り揃えた八百屋さん。

どのお店も素敵なお店ばかりで、錦糸町を拠点とする私たちmarchiとしても、こうして新しい風が入って、ますます錦糸町が盛り上がっていくのはとても嬉しいです。
便利で楽しく暮らしやすい錦糸町。お部屋探しはぜひmarchi不動産にお任せください!